札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは!今日はイオンさんの火曜市です!!

私も仕事が終わったら、お買い得品をゲットして帰りたいと思います(^v^)

実は、この日、火曜日はフヂヤ薬品イオン札幌藻岩店も、とってもお得なんですよ~(^^♪

お買い物して頂きますと、ご購入金額の消費税分5%が次回お買い物の時に割引になる”ピンクレシート”っていうレシートが出ます。

例えば、10,500円の商品をご購入頂きますと、このレシートは500円の割引券となります。

もう次の日から、ご使用いただけて、有効期限は1カ月です。また、同じ有効期限内なら、何枚でも一緒にお使い頂けますので、とってもお得なんですよ~(但し、他のイベントと重なった時は、ピンクレシートが出ない火曜日もありますので、ご了承下さい。)

この機会に、イオンさんのお買い物のついでに、是非、お立ち寄り下さいませm(__)m  天野でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5%