札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


この度、ホームページを開設致しました。株式会社フヂヤ薬局 代表 関根 光晶です。

当社は、昭和27年7月 北海道歌志内市にて設立した会社で、主に一般医薬品小売・処方せん調剤を中心に営業しております。 現在、北海道札幌市南区にて4店舗(調剤薬局3店・スーパー内薬品部1店) 他、介護福祉事業にてお年寄りのデイサービスを1店運営しております。

いつも親切・まごころ相談をモットーに現在24人のスタッフで営業させていただいており、店頭に立っている資格者は薬剤師・登録販売者のみで、各団体主催の研修を受けているスタッフです。知識豊富で安心して相談できます。 地域のかかりつけ薬局として細やかなサービスを心がけて日々努力しております。くすり・サプリメント・健康相談など、気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

デイサービスでは12人のスタッフで利用者様主体のサービス、365日営業、安価にてのお泊りサービスもあり、特に認知症のケアに力を入れております。担当のケアマネージャーさんとも頻繁に連絡をとり、利用者様の過ごしやすい環境になるよう努力しております。おじいちゃん・おばあちゃんが大好きなスタッフばかりで、各種研修も受けているので安心して利用できます。

スタッフ一同、これからも地域に根ざした医療・福祉のお手伝いができますよう努力する所存です。

どうぞ宜しくお願い致します。