札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは\(^o^)/イオン店奥山です。

台風が接近していますね!今日はみぞれが降るみたいです。

何だか一気に寒くなりいよいよ冬本番ですね~…

冬は好きですが雪が積もりそうな時期の地面のベチャベチャ具合が嫌いです(-_-;)

 

皆様、毛細血管って聞いたことはありますか?名前の通り細い血管です。

人の体は約95%毛細血管なんですって!(たくさんいますね)

この毛細血管、とても重要な役割を果たしています。身体の中の栄養を運んだり、体温を運んだり、お肌の働きを正常にしたり…

ですが加齢、ストレス、生活環境等によって本数が減ってしまったり、先端が曲がってしまったりいわゆる”ゴースト血管”と呼ばれる血管になってしまうんですね(^_^;)

 

この間資生堂のセミナーの時に自分の毛細血管の状態をチェックできる機会がありましたので図って参りました(^-^)

自分なりに、食生活を気をつけ色々対策を摂っていたつもりだったんですが…。

結果は… 血管は消えかけ、先端は曲がり、血の流れはゆっくりでとてもよろしくない結果でした(-_-;)

正直こんなに酷いとは思わずショックでした。

睡眠不足等々色々思い当たる節があり自分の生活を見直すいい機会にもなりました。

 

毛細血管を丈夫にする効果的な物はケイヒ(シナモン)、コエンザイムQ10が最も良いみたいですよ♪

当店にも両方配合されたサプリメントを取り扱っています!!

ケイヒ・コエンザイムQ10・ドライ&スチーム生姜・シベリア人参など血管を丈夫にし、血流を改善して冷え症対策になる成分が沢山貼っています!!

私も飲み始めて半月経ちましたが、手先の冷えは感じづらくなりました♪

何より肌の調子が良くなってきました☆ ここ最近吹き出物が過去最高にひどかったので…☆ベネフィーク ビューティブースター 1ヵ月4320円☆

足先はまだまだ冷たいので期待して飲んでいきたいと思います(^o^)丿