札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


今日は卒業式の所もあり、春間近かと思っていましたが、札幌は昨日も吹雪いていました。

春は、なかなか遠いですね。

ですが、これから確実に暖かくなり、花粉の季節となってまいります。

マスクは、付け方一つで効果が変わってくるんです。

今、主流のマスクは不織布でノーズ部分にワイヤーが入ってますね。

鼻の部分や、頬の部分に隙間が出来ると、どんなに良いマスクを使っても無駄になってしますので、注意が必要です。

今回、ご紹介するのは、白十字の「ファミリーマスク」。

この商品は、マスクの蛇腹が細かく、頬の部分の開きが少なく、おまけに耳かけも少し太めなので、痛くなりにくい優れ物です。

少し注意するだけで効果が期待できるので、ぜひ店頭に見に来てくださいませ。

まだまだ寒いので、かぜも気を付けてくださいね。

   イオン店    亀 谷