札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは。 イオン藻岩店の小松です。 

寒さが緩んできましたが、まだまだ暖房をつけているので、家の中は乾燥しますね・・・肌がカサカサして痒みが出る方も多いと思います。私も、そんな痒い時に使っているのが、「ユースキン I 」のクリームです。

ユースキン I (アイ)は、ふわっと肌になじんで広い範囲に塗りやすいのが特長。 ベタつかないので、塗った後すぐにパジャマや衣服を着ることができます。  さっぱりした感触ながらも高い保湿力をもっています。 

尿素は配合されていませんので、掻き傷があってもしみにくいです。 赤ちゃんからお年寄りまで、ご家族みなさまでお使いください。オススメです。是非、このしっとりサラサラの感触をお試しください♪♪ユースキンI