札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


みなさま、こんにちは。

もうすぐ冬季オリンピックや、札幌では雪まつりが開催され、冬ならではの賑やかな祭典が開かれていきます。

現実は寒い日が続いてますが、明日はもう節分、春も意識してきました。

ここで、一足先に春を感じる一品をご紹介させていただきますね。

今季の冬は、いつもよりも顔の乾燥が気になり、今までの基礎化粧品では足りず、クリームを多く使うお手入れに変えた所、目の下のアイラインが滲むようになり、夕方にはパンダ状態になってしまいました。

そこで、美容部員さんの意見を取り入れ、目の下のアイラインを止め、そこにハイライトを入れるようにしてみたんです。

これで目の周りが明るくなり、表情も軽くなり、もちろんパンダさんとお別れしました。

今回、教えていただいた商品は、ペンシルタイプのアイシャドーで、簡単にポイントメイクが楽しめます。

資生堂ベネフイィーク、セオティのスマートアイズといいます。

ペンシルタイプで、両側にスポンジがあり、スポンジ部分にパウダーがつくので、簡単お直し、お出かけにも便利です。

もうすぐ春です、若々しいポイントメイクを楽しんでみませんか??

           イオン店     亀 谷