札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


 こんにちは☀イオン店奥山です。

みなさま長命草ってご存知ですか?

沖縄の与那国島で自生しており、海水と強い日光を浴びて育ったちょっと変わった植物です(^^)

普通の植物だと、海水をあびるとしおれてしまうのですが…。こちらの植物は海水を栄養源として育ったので

強く、栄養価もとても豊富に含まれているんですよ(^o^)丿!

青汁って体を冷やすイメージがあると思うのですが、長命草は血行を改善してくれる効果がありますので

冷え症・むくみ・便秘なんかにも効果抜群です☆★☆ 

資生堂から出ている長命草は、とっても飲みやすく2つの特許を取得しています。

1つは、『経口用むくみ改善剤』

2つめは、『経口摂取用毛穴収縮剤』

以上の特許を取得しています。飲んでいるうちに毛穴が小さくなって、むくみにくい体になって、もちろん栄養バランスも良くて…。

良いところがいっぱい詰まっています!(すごい!)

新しく粉末タイプが発売になりまして、ドリンク・タブレット・粉末タイプの3種類ご用意しております(^v^)

長命草パウダー

ヨーグルトに入れても牛乳にいれてもOKなのでアレンジが色々出来ます。

試飲もしておりますので是非ご利用くださいませ~✿