札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは。イオン藻岩店の小松です。

最近、急に寒くなったな~と思っていたら、暦の上では小寒という季節になったそうです。 この後は・・・・そう!!「大」という字の、もっと寒い大寒がやってくるわけですが、寒さが厳しくなる前に身体を温めて準備しておくと、少し辛さも和らぎます。

私がおススメするのは若甦温。これを飲むと温まっていいのですが、それにあるものをプラスすると更に温まる飲み方があります。それは・・・・・

若甦内服液と合わせることです(*^^)v若甦温若甦内服液  実は、味も変わって、すご~く美味しくなります。

とってもポカポカになり、気持ち良くなりますよ♪♪

手足が冷たい冷え症の方は、是非お試しくださいね。