札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは。イオン藻岩店の小松です。

今年も残りわずかですね~1年あっという間に終わってしまう感じがします(^_^;)  

年末年始は普段の生活と違い、食べたり飲んだりする機会が多くなりますので、備えておくと安心なお薬をご紹介します・・・私も、これを書きながら用意しておかなきゃ!!と思っています(笑)大草胃腸薬 顆粒

大草胃腸散 顆粒   食べ過ぎてしまって胃が重たい、もたれる。そんな時にコレをのむと、胃がスッキリします・・・ただ、ちょっと苦いですが、胃が元気になるためには少し我慢してくださいね。

 

新ヘパリーゼドリンク   お酒を飲む前にコレを飲むと二日酔いになりにくいです・・・お正月は皆さんお酒をたくさん飲みますよね?ヘパリーゼ疲れにもいいですよ!!

 

 

 

年末年始、体調が良く楽しく過ごす為の備えのご紹介でした。