札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


おはようございます❄今日はとっても寒いですね!

寒くてなかなかストーブの前から動くことができません…。出来ることならストーブを背負って歩きたいですね(T_T)

昨日資生堂のセミナーに行ってまいりました!

口紅について色々教えて頂いたのですが、今流行りの色は年代問わず”赤”らしいです。

昔流行っていた真っ赤な口紅がまたブームになって戻ってきているそうですよ(^v^)

そういえば街中でも赤の口紅をつけている人が高かったり、どのブランドでも赤のバリエーションがすごく多いですよね♪

赤の口紅を付ける時に大事になってくるのが、『リップペンシル』。使わない方も多いと思いますうが、こちらはとっても重要な働きをしてくれているんですよ~。

口元の印象を変えてくれたり、落ちにくくしてくれたり、発色を綺麗にしてくれる役目をしてくれます(^^)

少し目元は控えめに、口元はぷっくり全体的にバランス良くするのが今時流らしいですよΣd(^-^)

資生堂セオティからも一月から口紅新色が発売になりますので楽しみにしていて下さいね✿

                                                 イオン店 奥山

❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄

 只今、とってもお得なポイントカード・若甦ポイント2倍セール中!!

ご来店お待ち致しておりますm(__)m

❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄❄☃❄