札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


おはようございます☀イオン店奥山です(^o^)丿

最近、良いお天気ですね!毎日この天気が続けば良いんですが…

 

最近乾燥していますね…。肌も夏のころに比べて敏感になっている気がします(--)ドヨーン

そんな時私は キリョウのウォッシングミルクをつかっています♪

無香料・無着色になっていてとっっても優しい洗い心地ですよ。

どちらかというともっこもこっていう泡よりはふわふわきめ細やかな泡が出来ます(*^^)

すすぎもさらーっと落ちてくれるのでいつまでも顔に残っていないです。

一番この洗顔料の良い所は、ツッパリ感が本当にない所です!!余分な皮脂・汚れだけを取り除いて肌の潤いはそのまま残してくれますので、洗顔後急いで化粧水を付けていた日々とおさらば出来ますよ~(^v^)(なるべく早くつけるに越したことはないんですが…笑)それくらい良い物なんです!

◎乾燥している方 ◎肌が弱い方 ◎透明感・美白したい方 ◎ごわごわ感が気になる方

一度試してみてはいかがですか♪ サンプルも数量限定でご用意しております(^v^)

キリョウ 洗顔料