札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは☂イオン店奥山です(^O^)

毎日とっても寒いですね~!布団からなかなか出られなくて困ります…。

今日はとってもお得な情報をご紹介いたします☆

 資生堂 べネフィークから!

人気商品≪ナイトクリーム アゲハリ&ウチハリセット≫が数量限定で発売されています!

image

なんとRENEW&NTそれぞれにバランシングソープ(しっとり)が付いてきているんです(^O^)/

お顔を洗うふわふわモコモコに泡立つ石鹸です♡普通に買ったら2000円くらいする品物なんですが…。今回は数量限定でナイトクリームお買い上げで1個プレゼントです!

とってもお得ですよね~…。

寝る時は顔以外は布団をかぶっているので保温はしっかりと出来ていますが、お顔までって布団はなかなかかぶらないですよね。

私は布団もぐる派なんですが、実はそれって肌によくないみたいなんです(最近知りました)布団の中の空気を何回も循環していることになり、新鮮な空気が回らずどんどん悪い空気を肌にとりこんでしまうそうなんです。逆に保湿効果があっていいのかな~なんて思っていました(-_-;)だめなんですね

でもやっぱり布団から顔をだしていると冷えますよね…。冬の朝起きたとき体は温かくても、顔は冷たくなっているのを経験したことがある人は多いと思います。

人間は恒温動物でも、肌は外気の温度に合わせて変化してしまうんです

肌温度が下がってしまえばやはり血循環が悪くなり顔全体に栄養が行き届きにくくなりくすみ、乾燥、しわの原因となってしまうんですね。

こちらのべネフィークのクリームたちは生薬の力で保湿・保温・そして血液循環を良くしてくれるので、お顔の布団代わりになってくれるんです。

何といっても即効性。早く肌改善をしたい人には是非使って頂きたいクリームです♪

とっても優れていて働き者なんです(^o^)丿!2種類ありますので是非一度お越しくださいませ☆数量限定ですのでお早めに(^^)