札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは☂イオン店奥山です。

今日は雨ですね~…。風も強くてイオンの中もいつもより寒いです(>_<)

最近コンタクトが合わないのか、季節的なものなのか、目がとってもかゆいです。

だめだとはわかっているんですがかいてしまいます…。そして更にかゆくなる…。悪循環です(+_+)

家にいる時も液晶を見ている時間が長いので目が疲れる→乾く→こする→充血…な事が日常茶飯事

そんな時にはこちらを使っています。

 エーゼットA 

 

 

 

紫色の目薬『エーゼットA』です。ゼリヤ製薬さんから出ています。

アズレンという成分が主体となっていて、かゆみや充血を抑える3種類の成分が入っています(^v^)

コンドロイチンも入っているので、目の渇きや保護もしてくれますよ~

刺激も全くなく優しい感じがするので私のお気に入りです☆ぜひ一度、使ってみてください。

先日目の勉強会に参加させていただいたのですが、本当に目は大切だなと改めて思いました。

他の器官と比べ一度失明してしまうと二度と元には戻らず、移殖もできない場所なので…(-_-;

目の症状でお悩みの方、是非一度いらしてみてください。