札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは!今日は野球の日本一!が決まるかも…しれませんね~

全く野球には疎い私でも、何となくワクワクします(^v^)

やっぱり、北海道にゆかりのある、マー君には、連勝の記録を続けてほしいですし、東北の人達にも、明るい話題を届けてほしいので、楽天に頑張っていただきたいなーと、思いますね~

またまた、長期戦になるかもしれませんので、瞬きの回数も減り、目が乾きそう(+o+)

テレビを観ながら、ときどき、ギュッと閉じて、パッと開く瞬きを、続けて10回位やるといいようですよ~

あと、ガムやするめをかじるのも脳の血流が良くなり、目の血流も良くなって、疲れも軽減されるらしいです。

きっと、いい試合になりますね~(^v^)

☆天野☆