札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


 紅葉

 

 

 

 

こんにちは。 寒くなりましたね~札幌は今が紅葉の見頃ですが・・・身体も冷え、温まりたい!!と思う今日この頃です。 

冷えた身体を温めると言えば,すぐに思いつくのが、私はお風呂です。 そこで、より温まるように入浴剤をいれるといいかもしれないと思い使ってみたら、とても良かったですよ♪ 入れるななら、身体に良さそうなものがいいと思いますよね? いいのがありますよ~

薬草湯

自然の恵み100%の生薬入浴剤。生薬5種とハーブ1種類を配合。お湯に入れると、黄色をおびた薬草湯になります。自然の恵みに触れてみてください。

生薬をそのまま手軽に使えるようにアレンジしたティーバック式。お風呂に1包を入れるだけで、体を芯から温めます。 

効能 効果は、疲労回復や肩こり、腰痛、神経痛、リウマチ、痔、荒れ性、あせも、しっしん。夏の冷房に弱い方、足腰の冷えでお困りの方には、春夏秋冬1年を通じてお楽しみ頂けます。

 

 

 自宅で温泉気分を味わって、ゆっくり温まってみるのもいいと思います。疲れもとれますよ♪

イオン藻岩店 小松