札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


みなさまは、石けんをどのように使ってますか??

石けんをきちんと泡立てると、石けん成分が汚れをしっかり抱え込み、汚れを落とす力が増します。

結果、石けんを使い過ぎることなく、効率よく洗う事が出来るのです。

また、たっぷりの泡で包むように洗うことで、摩擦によるお肌への刺激も軽減されます。

暖房や寒さによる乾燥で、お肌のトラブルが多くなる季節になりましたね。

お肌に優しい石けんを使い、正しい洗い方で洗うだけで、湿疹などのトラブルからお肌を守る事が出来ます。

そんな時に活躍するのが、ノブ化粧品から出ている泡が出てくるタイプの石けんです。

面倒な泡立てをする必要がない上に、お肌にとても優しい商品!!

しっかり汚れを落としますが、保湿もしてくれるのでトラブルも防げます。

顔も身体も使えますから、お風呂場に1つあると嬉しいですね~(*^^)v

固形タイプもありますので、質問などありましたら、お気軽に声をかけてください。

今回のつぶやきは、イオン店 亀谷でした。

ノブ フォーミングソープ