札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは☂イオン店奥山です。

昨日まで晴れていたかと思えば…今日は雨ですね(+o+)みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね。

先日資生堂のセミナーに行ってまいりました。9月に新発売した『エリクシールシュペリエル エンリッチドセラム』について

軽く体験談を聞いてきたんですが…。すごいんですこの子!!

EIX今、篠原涼子さんがCMやっていますよね。世界初資生堂が開発した『吊り型コラーゲン』というものを採用しており、

肌をピーンと上向きにしてくれる効果があるのです!!

あるお店さんではお客様にエステの際につけて、お化粧直しの時にはチークの位置が変わっていたそうなんです!

肌がぐんぐん上に上がる感覚があるらしく、フェイスラインを上げてくれて目まで大きくなったらしいです(^v^)

すごい即効性がありますよね。

残念ながらサンプルはないんですが、テスターはありますのでお店で試してみてくださいね!