札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


 こんにちは☂イオン店奥山です。

昨日初・岩盤浴に行って来ました!高温の部屋から、冷たい部屋、アロマを使っている部屋まで…。全部制覇してまいりました(^v^)

その日はちょっと寒かったので、若甦温を飲んでから行ったのですが…。

汗が…!すごいです!友達の2倍は出ていたと思います(-_-;)ちょっと引かれていたかも…?(笑)

元々代謝はあまり良くないほうだと思っていたんですが…改めて若甦のすごさを知りました。

そのあと温泉に入って家に帰ってきたのですが、ちょっと歩くだけでも汗が出るくらいでした。

普段は肩こりと腰痛が結構ひどいんですが、今日はなんだか軽い感じがします♪

岩盤浴っていいですね~✿

 

みなさんも岩盤浴×若甦温試してみてはいかがですか^^

すごいですよ!