札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは、イオン店佐々木です。

もうすぐ10月ですね、プロ野球のペナントもそろそろ終了です。

セ・パ両リーグともに優勝が決まりましたね

セリーグは巨人のぶっちぎりで優勝、強すぎでした。

2位、3位はこれからですが、広島が初のクライマックスステージなので広島ファンの

弟は喜んでいした。

パリーグでは去年の覇者我らが日ハム、、、まさかの急降下

これには良く来店される日ハムファンのお客様もお怒りでした(>_<)

しかし東北楽天初の優勝!!

これには震災で被害にあった方々も、勇気と感動で包まれました。

さらにマー君の開幕22連勝というすごい記録も生まれました、

来年メジャーリーグに行ってしまうと思うと最高のシーズンだたのではないでしょうか

本塁打記録もヤクルトのバレンティンが49年ぶりに56本の新記録。

未だ残り試合もあるのでマー君もバレンティンもさらなる記録更新が楽しみです♪

そして、来年こそは日ハムに奮起してもらいたいです!!

薬とは全然関係のない話を投稿してしまいましたが、たまには良いのではないかと、

社長どうでしょう??

今後も旬の話題に触れられれば何もお咎め無かったという事でしょう(>_<)

意外に野球なども興味のある佐々木でした♪♪