札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは。 最近、お子さんも「あった!!」と言って買っていく事が多くなった密かなブーム(笑)の蒟蒻ゼリーのご紹介です。 イオン藻岩店で取扱中です。

蒟蒻ゼリーオリヒロ「ぷるんと蒟蒻ゼリー」 味の種類があり、ピーチ・アップル・グレープ・マスカットです。果汁も入っていてフルーティーで美味しいですよ。 (6個入りで100円) 1個あたりのカロリーも14Kcal前後ということで、ダイエット中のおやつ、小腹がすいた時などいいですね。

蒟蒻パウチパウチになっていて、持ち運びもできます。押し出して食べる新タイプのゼリーです。 味はバッチリ♪なので、みなさんもお試しください。

イオン藻岩店 小松