札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


みなさま、こんにちわ。

使い心地の良いローションと聞いて、みなさまは、お顔の化粧品を思い浮かべると思うのですが、

ここでは、何と痔疾用剤をご紹介します(^v^)

いまどきは、ウォッシュレットも普及し、お尻を拭くという行為に神経質にならなくても大丈夫ですよね?!

でも、痔の病気の方にとっては大きな問題なのです。

痔の養生法には、軽い運動をしたり、十分な栄養や規則正しい生活が必要となってきます。

排便も息んだりせずに、ゆっくりしなければなりません。

それと共に、患部を清潔に保つ事が大事になります。

そこで登場するのが、「レーバンGローション」です。

殺菌、消毒をする薬のほかに、痒みはれを止める薬など、5種類の有効成分を配合しています。

さらっとした使用感ですっきりするだけでなく、軟膏や坐剤の前に使っていただくだけで、薬の効果が表れやすくなります。

疲れを溜めたり、お尻に負担をかけるスポーツなどには、みなさまもお気をつけくださいね。

もし、お尻の具合が悪くなりましたら、ぜひぜひ思い出して下さいね(^^)/

お薬の紹介、今回はイオン店、亀谷でした。

 レーバンG