札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


 

 おはようございます☀

9月になりましたね!あんなに暑かった夏もあっという間でなんだかさみしい感じがします。

これから乾燥の時期ですね…。お肌のお手入れも大事になってきますね(>_<)

化粧水、乳液…もったいないつけ方をしていないですか?

実は化粧水・乳液は手でつけるよりもコットンを使ってお手入れをする方がお肌への浸透がとってもいいのです!

コットン不使用

上の写真もコットン使用・不使用じゃこんなにも大きく差がでてしまってますね(;一_一)

でも、ただコットンを使えばいいというわけではないのです。ちゃんと厳しい審査を受けてお肌に優しいものを使って上げてくださいね♪

オススメは資生堂から出ている

BQこっとん

 

 

 

 

 

 

 

ベネフィーク コットン(204枚入り)です!

天然綿100%でふわふわです(^^)化粧水・乳液等をしっかりと含みお肌の隅々までいきわたらせてくれますよ~

32層の綿で出来ているので毛羽立ちにくく、コットンパックにも適しています。標準より大きめサイズで作られているので持ちやすさも抜群です

繊維製品の国際規格「エコテックス スタンダード100」のもっとも厳しい条件をクリアし赤ちゃんの肌にも使えます\(^o^)/

 今化粧水・乳液を手でお使いの方、効果がいまいち実感できていない方、一度こちらのコットンを使ってみてはいかがですか?

イオン店 奥山