札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


こんにちは、イオン店佐々木です。

この間のお休みに、うちの子供と公園で自転車の練習をしていると

なぜか足が痒くなりだしたのでポリポリ掻いちゃいまました

寝る時も痒くてポリポリ、、、

翌日、仕事中気づくとふくらはぎが倍ほど膨れてきました触ると

熱を持って熱くなっています!!

とりあえず、液体の痒み止めをヌリヌリしておきました。

家に帰ってからはひたすらアイスノンで冷やします

お風呂では冷水をかけまくります

翌日には腫れは引きましたが痒みは残ってますのでヌリヌリします

今年はよく虫に刺されました、みなさんも公園に行くときはハーフパンツはNGですよ

ただ子供は1か所も刺されなかったので良かったかな