札幌市南区に5店舗。相談できるみんなのくすり屋さんフヂヤ薬局


今年の札幌の夏は、ムシムシと夜の気温も下がらずに、寝付きも悪くなりがちでした。

みなさま、疲れがたまってませんでしょうか?!

疲れをためたつもりがなかったのですけど、私はしっかり風邪をひいてしまいました。

自己管理がなってなく申し訳ない限りですが、普段元気なだけに、ダメージが大きく、

声がれ、咳に悩まされ、大変苦しんでおりました。

これを服んでみようかと、ある商品を考えてた矢先、同じ物を同僚が勧めてくれました。

これが、メチャメチャ効き目が良かったので、みなさまにご紹介させていただきますね。

 ぜんそく、せき、たんに良く効く「アスゲン錠EX」です。咳がびっくりするほど止まりました!!

 病院でいただいた薬より効いたのには、驚きですね(@_@)

若甦を一緒にのんだのは、言うまでもありませんが、夏風邪はしつこいので、みなさまもご用心くださいませ。

イオン  亀谷(^v^)